2019年2月11日月曜日

2019年1月末保有銘柄と評価額とサイトアクセス数&ブログ収入を公開



こんばんわ、米国株ブログウォッチャーのハイパー愛生男です。

では、資産公開を

2018年12月末の保有銘柄と評価額


2019年1月末の保有銘柄と評価額


保有割合円グラフ


1月中の取引

1/8   PFF(iシェアーズ 米国優先株式 ETF)を6単位35.28ドルで買付

現金372.61ドル入金


株の増加分216.96ドルとドル現金7,478.85ドルを1月末$合計から引いて15,2180.51ドル

12月末ドル合計148,272.66から現金6,831.49ドルを引いて141,441.17ドル


10,739.34ドル(7.59%)のプラス

同時期のSPYの株価は8.01%のプラス
先月はSPYに0.42%アンダーパフォーム
なかなか勝てないですねぇ。

取引については今月は積立している銘柄しか買っていません。
SPYの購入は分配金待ちとブログ事情で2月となりました。

AMZN(アマゾン)以外、SPYをアンダーパフォーム。
PFFが値を戻してくれているのと、毎月積立しているSPYがプラ転したのは嬉しいですね。


広告の下に続きます

スポンサードリンク







当ブログのアクセス数
1月のブログページビュー数は新ブログ5,828、旧15,906

12月のブログページビュー数は新ブログ5,773、旧17,274
11月のブログページビュー数は新ブログ6,991、旧18,123
10月のブログページビュー数は新ブログ7,022、旧11,786


1月は13記事書きました。
12月は11記事
11月は12記事
10月は14記事


大体3日に1記事のペースです。
ブログ村米国株ランキングでは今50位くらいですね。
米株村も参加ブログが700を超えて800に迫ろうかという勢い。
私も頑張らないとなぁ。
バナーのクリックいつも応援ありがとうございます。


ブログ収入
もしもアフィリエイトとアドセンスをあわせて今月は日給20円ほどになりました。
先月は40円ほどでしたので下がっちゃいましたね。
アフィリエイトのクリックもありがとうございます。


最近は相変わらず読書の日々、ゲームもしたいんだけど、積み本を消化しないともったいないですしね。
ブログに関しては思いついたことは書いていこうという気分になってきました。いつまで続くかわかりませんけど、しばらくこのスタイルでやっていこうと考えています。
今月もどうぞご贔屓にお願いします。
更新の励みとなっております 
↓の米国株のバナーを応援クリックお願いできればありがたいです
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿