2018年6月2日土曜日

2018年5月末保有銘柄と評価額とサイトアクセス数&ブログ収入を公開




こんばんわ、米国株ブログウォッチャーのハイパー愛生男です

昨日の米国株は雇用統計が良かったおかげで上昇しています
保有銘柄ではAMZN(アマゾン)が最高値を更新
MSFT(マイクロソフト)も株価が100ドルを超え、最高値を更新
この調子で行ってもらいたいですね


2018年4月末の保有銘柄と評価額


2018年5月末の保有銘柄と評価額


保有割合円グラフ


5月中の取引

5/30 SPY(SPDR S&P500ETF)を2単位270.5ドルで購入

現金662.51ドル入金


株の増加分541.88ドルとドル現金10,161.28ドルを
4月末$合計から引いて146,514.72ドル

4月末ドル合計151,812.85から現金9,706.91を引いて
142,105.94ドル

4,408.78ドル(3.10%)のプラス

同時期のSPYの株価は2.43%のプラス
先月はSPYより好パフォーマンスでした


AAPL(アップル)とNVDA(エヌビディア)が良かったですね
AAPLは予想外の好決算
NVDAは決算前に高値更新をして
決算後は240ドルくらいまで一旦下げたのですが
月末にかけて上昇してきています

それに対しIBMはイカンですねぇ
ホルダーは我慢の時期が続きます
なんとか頑張ってほしい


広告の下に続きます

スポンサードリンク





当ブログの5月中のアクセス数
5月のブログページビュー数は7,349  
4月のブログページビュー数は5,616
3月のブログページビュー数は5,335


5月は17記事書きました
4月は11記事
3月は8記事

記事数が増えたのでPVも増えましたね

ブログ村米国株ランキングでは今34位くらいです

ブログ村のバナーのクリックには元気をもらっています
ありがとうございます


ブログ収入
もしもアフィリエイトとアドセンスをあわせて
日給90円ほどになりました

先月は50円ほどでしたので随分増えましたね

アフィリエイトで頂いたお金は
本を買ったり、追加投資に有効活用したいです


5月はアメフトの記事を2記事書いたりもしましたが
2日に1度は更新できたので
今月もこのペースを守れるように書いていきたいです
応援よろしくお願いします

更新の励みとなっております 
↓の米国株のバナーを応援クリックお願いできればありがたいです
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿