2018年6月7日木曜日

ブログ村でネカマブログを書いてることがバレた40代男性(リョウスケさん)の末路




こんばんわ、米国株ブログウォッチャーのハイパー愛生男です

昨晩はリョウスケさんのネカマブログの件には驚きましたね
結局ネカマブログは記事削除
リョウスケさん本人のブログのほうは何事もなかった様に
更新されています

経緯を説明しますと
全てはこのツイートから始まりました


危険人物に暇を与えてはいけない

そして両ブログに張られているアドセンスのナンバーが同一と
スクショ入りのツイート



リョウスケさんは以下のようにツイート



広告の下に続きます

スポンサードリンク





文才・想像力がないとネカマブログなんて書けないですから
その点は凄い才能です
しかも米国株ブログランキングで両ブログとも上位に位置していました

ツイッターでも書いたんですが
「アクセス稼げるか、実験途中やったのに・・。」とリョウスケさんは
コメントされているので本人にとってはあくまで実験なのでしょう
こっちのサイトは実験だから全部嘘だけど、こっちのサイトはリアル
と言われて信じる人はいるのでしょうか

まぁ、ブログなんてものは
私にしても大阪の40代のおっさんということになってますが
丸の内に勤める20代の美人OLかもしれないし
資産だって1700万円ということになってますが
実は10倍の1億7000万もっているかもしれません
そういうもんだと思います

ブログやツイッターではキャラ付けして
ロールプレイを楽しんでいる人も多くいますし
文章が面白ければ創作でも良いという意見もあると思いますが
それはバレなかった場合の話だと私は思います

アドセンスのナンバーでバレるとか
同じコードをサイトに貼り付けてるんだから
危険性は承知していたと思いますが・・・
やはりアドセンス収入に目がくらんだんでしょうか

リョウスケさんはツイッターでコメントしています

40代男性がネカマとバレた上でブログ書き続けるとか
高度な羞恥プレイ過ぎる

本人ブログも7月後半から更新がなくなるかもしれないとのこと
私もRSS登録して必ず読んでいたので、更新がなくなるのは寂しいです

結論としては
ネカマはバレちゃイカン
バレた本人も騙された読者も残念な結果になりますから

リョウスケさん今回の件の経緯、面白おかしく書かないかなぁw

更新の励みとなっております 
↓の米国株のバナーを応援クリックお願いできればありがたいです
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿