2018年6月21日木曜日

AMZN(アマゾン)は連日最高値を更新!




こんばんわ、米国株ブログウォッチャーのハイパー愛生男です

私の保有銘柄ではAAPL(アップル)とMMM(スリーエム)が弱い値動きですが
AMZN(アマゾン)は本当に強いですね

昨日は場中の最高値1,762.93ドル
終値ベースでも最高値1,750.08ドルとなりました

6/20終値時点
株価 1,750.08ドル
EPS 7.94ドル
予想PER(1年)136.27倍
無配当

6ヵ月チャート


広告の下に続きます

スポンサードリンク





2月のハイテクの調整
3月のトランプ大統領のAMZNへの攻撃などで下げましたが
4月の決算以降は堅調そのものですね

Whole Foodsの買収はシナジー効果を得ているようですし
クラウドやアマゾンプライムなどのサブスクリプションサービスも好調
音声アシスタント、無人コンビニやドローン配送なども楽しみな技術です

AMZNの買い時としては
また、ハイテク全体が調整する時もありそうですし
トランプ大統領が何か言いだすかもしれないので
そういう機会を狙うか

思い切って今、買ってしまったほうが良いかもしれません

買わないでいると、ドンドン上がっていきそうだとか考え出すのは、危険な兆候なのかもしれないですけどね
↓の米国株のバナーを応援クリックお願いできればありがたいです
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿