2018年5月15日火曜日

2018年4月末保有銘柄と評価額とサイトアクセス数&ブログ収入を公開




こんばんわ、米国株ブログウォッチャーのハイパー愛生男です

恒例の資産公開なんですが
体調不良と決算ラッシュで月半ばとなってしまいました
来月は上旬には書きたいと思います


先月末の保有銘柄と評価額

2018年3月末の保有銘柄と評価額



2018年4月末の保有銘柄と評価額



保有割合円グラフ



広告の下に続きます

スポンサードリンク





4月中の取引

4/2 SPY(SPDR S&P500ETF)を2単位262.9699ドルで購入
4/27 SPYを2単位266.68ドルで購入
現金583.44ドル入金

株の増加分1,058.04ドルとドル現金10,181.70ドルを
4月末$合計から引いて140,573.11ドル


3月末ドル合計151,129.20から現金10,181.70を引いて 140,947.5ドル

374.39ドルの減少(-0.26%

同時期のSPYの株価は0.52%のプラス
先月はSPYに負けました


先月はIBMとMMM(スリーエム)が決算で大きく下げました
NISA分含めて含み損が膨らんでしまいました

とはいえ、5月に入ってからMMMも値を戻していますし
その他の保有銘柄も好調なのは嬉しいです

しかしIBM・・・
なんとか頑張ってほしいですね


当ブログの4月中のアクセス数  
4月のブログページビュー数は5,616
3月のブログページビュー数は5,335
2月のブログページビュー数は9,299

4月は11記事
3月は8記事

記事数は増えましたがPVはそれほど増えていませんね

ブログ村米国株ランキングでは今35位くらいです

ブログ村のバナーのクリックには元気をもらっています
ありがとうございます


ブログ収入
もしもアフィリエイトとアドセンスをあわせて
今月も先月と同じく日給50円ほどになりました

アフィリエイトで頂いたお金は
本を買ったり、追加投資に使いたいと考えています



4月は11記事更新
5月は月半ばですが、この記事で8記事目です
2~3日に1記事書いていくというのが
私にとって丁度良いペースのように感じています
投資と同じくコツコツ継続していきたいと考えています

更新の励みとなっております 
↓の米国株のバナーを応援クリックお願いできればありがたいです
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿