2018年7月5日木曜日

2018年6月末保有銘柄と評価額とサイトアクセス数&ブログ収入を公開



こんばんわ、米国株ブログウォッチャーのハイパー愛生男です
昨日の米国株は独立記念日のため休場でしたね

2018年5月末の保有銘柄と評価額


2018年6月末の保有銘柄と評価額


保有割合円グラフ


6月中の取引

6/6  IBMを23株143.62ドルで損切 
   IBMを7株143.61ドルで損切

   NVDA(エヌビディア)を6株264.54ドルで買付 
   SPY(SPDR S&P500ETF)を5単位274.49ドルで買付 

6/8   PFF(iシェアーズ 米国優先株式 ETF)を4単位37.49ドルで買付  

6/29 SPYを2単位270.5ドルで購入

現金564.84ドル入金


株の増加分3,471.2ドルとドル現金11,426.91ドルを
6月末$合計から引いて142,888.93ドル

5月末ドル合計157,217.88から現金10,161.28ドルと
IBM売却分4,239.3ドルを引いて142,817.3ドル

71.63ドル(0.05%)のプラス

同時期のSPYの株価は0.13%のプラス
先月はSPYに負けました


AMZN(アマゾン)とGOOG(アルファベットC)が伸びてくれたんですが
AAPL(アップル)BRK.B(バークシャー)とNVDAが下げました
NVDAの買い増しは高値掴みになってしまいました(泣)
第二四半期決算も好決算であってくれると良いのですけどねぇ

広告の下に続きます

スポンサードリンク





当ブログの5月中のアクセス数
6月のブログページビュー数は9,893
あと少しで1万でしたが届きませんでした
6月はPVを稼いだ記事が1つあったので、7月は頑張らないとですね

5月のブログページビュー数は7,349
4月のブログページビュー数は5,616
3月のブログページビュー数は5,335

6月は15記事書きました
5月は17記事
4月は11記事
3月は8記事

2日に1記事のペースを守ることができました

ブログ村米国株ランキングでは今43位くらいです

ブログ村のバナーのクリックは減ってきています
良い記事を書かないといけませんね、頑張ります


ブログ収入
もしもアフィリエイトとアドセンスをあわせて
今月も先月と同じく日給110円ほどになりました

先月は90円ほどでしたので増えましたね

アフィリエイトで頂いたお金は
本を買ったり、追加投資に有効活用したいです


今月も2日に1記事のペースを守れるように書いていきたいです
海外の記事の翻訳とかも書いてみます
↓の米国株のバナーを応援クリックお願いできればありがたいです
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿