2018年2月7日水曜日

リバウンドしましたね~


こんばんわ、米国株ブログウォッチャーのハイパー愛生男です

昨日はダウが反発してくれましたね
567ドル02セント(2.33%)の上昇

その前の2営業日で1840ドル下げていましたんで
ホッと一息というところでしょうか
でも、まだまだ油断は禁物ですね

ダウ日足チャート

チャートを見ると昨日の終値で
1月の初めの株価と同じくらいになってますね


下げている間に考えていたことは
現金で積んであるドルで少し何か買おうかと
考えたりもしたんですけど

まだS&P500も高値から8%ぐらいの下げですし
30%ぐらい下げることがあれば
その時に考えればいいかなという感じで
しばらくは上げても下げても見てるだけに
しておこうと考えています

毎月のSPY(SPDR S&P500ETF)積立は継続で
NISA枠の余裕分で個別銘柄を年初の決算を見て
買っていくつもりです

日経平均前場は良かったみたいだけど
後場に値を下げて結局35.13円高と
前日とほぼ変わらず

米国株も、まだまだ楽観できませんね

更新の励みとなっております 
↓の米国株のバナーを応援クリックお願いできればありがたいです にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿