2018年2月4日日曜日

自己紹介

いつもいらして頂いている方はいつもありがとう
初めての方ははじめまして
このたびブログを移転させることにしました

旧サイト ハイパー愛生男の米国株投資ブログ

よろしくお願いいたします
ハンドルネームは「ハイパー愛生男
愛に生きる男とかいて「あきお」です
この由来は声優の豊崎愛生さんがやっている
「豊崎愛生のおかえりらじお」にでてくる 「エスパー愛生ぉ」さんから
発想を得てつけました
豊崎さん好きなんですよね ほんわかしててイイ
で、そんな私はというと40過ぎのおっさん、大阪住み

米国株ブログを読むのを日課としております
銘柄研究とかオススメの本
気になるニュースについて自分の考えを書いていきます

いつ、どのように考えて株を売買したのか
記録に残すためでもあります

更新の励みとなっております 
↓の米国株のバナーを応援クリックお願いできればありがたいです
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿