2019年4月4日木曜日

2019年3月末保有銘柄と評価額とサイトアクセス数&ブログ収入を公開



こんばんわ、米国株ブログウォッチャーのハイパー愛生男です。
昨日の米国市場は米中協議の進展期待と指標が良かったようで上昇。
ダウ+0.15%、ナスダック+0.60%、S&P500+0.21%でした。
ナスダックはいいですね昨年10月来の高値だそうです。

ヒートマップはこんな感じ

半導体が良いです。
保有銘柄のNVDA(エヌビディア)も3.07%上昇して188.62ドルまで戻ってきています。


では、資産公開を

2019年2月末の保有銘柄と評価額


2019年3月末の保有銘柄と評価額


保有割合円グラフ


3月中の取引

3/1    SPY(SPDR S&P 500 ETF)を2単位280.44ドルで買付 

3/5  AMZN(アマゾン)を2株1695.0ドルで売却 

3/13   PFF(iシェアーズ 米国優先株式 ETF)を6単位36.52ドルで買付  

3/25   SPYを3単位278.89ドルで買付 

現金361.78ドル入金


株の増加分1616.67ドルとドル現金8,943.18ドルを3月末$合計から引いて157,809.97ドル

2月末ドル合計164,602.30から現金7,105.38ドルとAMZN2株分3,279.66を引いて154,217.26ドル

3,592.71ドル(2.33%)のプラス

同時期のSPYの株価は1.36%のプラス
先月はSPYに0.97%アウトパフォーム
久々に勝ちました。

取引については先月は買ったのは積立しているものだけ。
AMZNを半分利確しました、その後のAMZNは好調です、嬉しいんですけど嬉しさも半分といったところですw

保有グロース株が好調でした、こんな調子が続いてくれると良いんですけど。

MMM(スリーエム)とPFFの含み損がなくなれば、なお嬉しいんですけどね~


広告の下に続きます

スポンサードリンク




当ブログのアクセス数
3月のブログページビュー数は新ブログ5,353、旧11,552

2月のブログページビュー数は新ブログ6,172、旧12,781
1月のブログページビュー数は新ブログ5,828、旧15,906
12月のブログページビュー数は新ブログ5,773、旧17,274


3月は10記事書きました
2月は15記事
1月は13記事
12月は11記事

2月は3日に1記事のペースで書いていましたね。
ブログ村米国株ランキングでは今52位くらいですね。
バナーのクリックいつも応援ありがとうございます。
米国株ブログ村の登録も820と増加の一途です。


ブログ収入
もしもアフィリエイトとアドセンスをあわせて今月は日給35円ほどになりました。
先月も35円ほどでしたので変わりないですね。
3月はアドセンスの単価がよいと聞いたんですけど、記事数減って収入が同じということを考えるとそのとおりかもしれません。
アフィリエイトのクリックもありがとうございます。


先月は昔やっていたゲームを引っ張り出してきてやったり、もう今後やらなさそうなものをメルカリで売ったりしていました。
私はもともとゲームは本数買わないほうなんですけど(ハードに対してもったいないんですけどね)、シリーズものの新しいのが出てしまったものは新しいのしかやらないので整理もかねて。メルカリもいろんな人いて面白いですね。

ブログも投資もコツコツやっていきますよ~

更新の励みとなっております 
↓の米国株のバナーを応援クリックお願いできればありがたいです

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿