2019年1月6日日曜日

2018年12月末保有銘柄と評価額とサイトアクセス数&ブログ収入を公開



こんばんわ、米国株ブログウォッチャーのハイパー愛生男です。

金曜日は、良好な雇用統計の結果、そしてパウエルFRB議長のハト派発言で3指数共に大幅反発。
雇用統計が良いだけだとFRBが利上げのスタンスを継続すると市場は受け止めるためここまで株価は反発しなかっただろうというのを読みました。
ダウ +3.29%、ナスダック +4.26%、S&P500 +3.43%でした。

ボラティリティ大きいですね、ジリジリ上がっていくような展開になってくれると嬉しいんですが、下げたら下げたでコツコツ買っていきます。


では、資産公開を

2018年11月末の保有銘柄と評価額


2018年12月末の保有銘柄と評価額


保有割合円グラフ


12月中の取引

12/12   PFF(iシェアーズ 米国優先株式 ETF)を5単位34.90ドルで買付  171.15

12/28 SPYを6単位249.73ドルで買付 1499.52

現金272.42ドル入金


株の増加分1,670.67ドルとドル現金6,831.49ドルを11月末$合計から引いて139,770.5ドル

11月末ドル合計162,336.50から現金8,090.59ドルを引いて154,245.91ドル


14,475.41ドル(9.38%)のマイナス

同時期のSPYの株価は9.33%のマイナス
先月はSPYに0.05%アンダーパフォーム
ほとんど変わらないですね。

取引については今月は積立している銘柄しか買っていません。
NISAが新年度に入りましたのでSPYを4単位追加しています。

NVDAががが、という感じですが。
その他はSPYに対してそんなに劣後したパフォーマンスでもないので、こんなものかなといった感じです。


広告の下に続きます

スポンサードリンク





当ブログの9月中のアクセス数
12月のブログページビュー数は新ブログ5,773、旧17,274

11月のブログページビュー数は新ブログ6,991、旧18,123
10月のブログページビュー数は新ブログ7,022、旧11,786
9月のブログページビュー数は新ブログ6,040、旧14,733



12月は11記事書きました。

11月は12記事
10月は14記事
9月は10記事



大体3日に1記事のペースです。
ブログ村米国株ランキングでは今50位くらいですね。
バナーのクリックいつも応援ありがとうございます。


ブログ収入
もしもアフィリエイトとアドセンスをあわせて今月は日給40円ほどになりました。
先月は60円ほどでしたので下がっちゃいましたね。
アフィリエイトのクリックもありがとうございます。

雑感
最近は本ばかり読んでますね~
積み本が多いので消化に努めているんですが、なんかそればっかりになっちゃうのも考え物だと感じています。
少し積む量を減らしてゲームとかもうちょっとやりたいと思っています。

最近はブログを書くのに気合をいれないと取り掛かれない感じです。
もうちょっと構えず、日々考えたことなどを気楽に書いていってもいいかなと考えたりもしています。

ペースは乱さずコツコツですね。
更新の励みとなっております 
↓の米国株のバナーを応援クリックお願いできればありがたいです
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿