2018年9月4日火曜日

2018年8月末保有銘柄と評価額とサイトアクセス数&ブログ収入を公開



こんばんわ、米国株ブログウォッチャーのハイパー愛生男です

2018年7月末の保有銘柄と評価額


2018年8月末の保有銘柄と評価額


保有割合円グラフ


8月中の取引

8/10   PFF(iシェアーズ 米国優先株式 ETF)を6単位37.37ドルで買付  

8/31 SPYを2単位289.84ドルで買付

現金561.05ドル入金

株の増加分808.26ドルとドル現金11,470.27ドルを8月末$合計から引いて
160,364.74ドル

7月末ドル合計165,101.23から現金11,694.77ドルを引いて153,406.46ドル

6,958.28ドル(4.54%)のプラス

同時期のSPYの株価は3.36%のプラス
先月はSPYに勝ちました。

GOOG(アルファベットC)以外は全て上昇。
AAPL(アップル)、AMZN(アマゾン)、NVDA(エヌビディア)が特に良かったです。
GOOGはトランプ大統領からの口撃でいまひとつですが、狙っている人にとっては買い場かもですね。
8月は良い月だったと思います。
MMM(スリーエム)の特定口座分の含み損はもう少しで解消されそうですが、NISA分は大分時間かかりそうだなぁ。(高値掴み、ため息)


広告の下に続きます

スポンサードリンク





当ブログの8月中のアクセス数
8月のブログページビュー数は6,371

7月のブログページビュー数は7,276
6月のブログページビュー数は9,893
5月のブログページビュー数は7,349

8月は11記事書きました

7月は14記事
6月は15記事
5月は17記事

大体3日に1記事のペースですね。
7月に比べて記事数が減りましたのでPVも減りました。
ブログ村米国株ランキングでは今38位くらいです

ブログ収入
もしもアフィリエイトとアドセンスをあわせて
今月は日給110円ほどになりました

先月は100円ほどでしたので少し上がっています

アフィリエイトで頂いたお金は本を買ったり、追加投資に有効活用させて頂きます。

今月も今ぐらいのペースで投稿していきたいと考えています
応援よろしくお願いします~
更新の励みとなっております 
↓の米国株のバナーを応援クリックお願いできればありがたいです
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿