2018年4月5日木曜日

2018年3月末保有銘柄と評価額とサイトアクセス数&ブログ収入を公開
















こんばんわ、米国株ブログウォッチャーのハイパー愛生男です


先月末の保有銘柄と評価額

2018年2月末の保有銘柄と評価額



2018年3月末の保有銘柄と評価額




保有割合円グラフ




3月中の取引

3/20 KHC(クラフトハインツ)を63.86ドルで23株売却
(1,468.78ドル手数料7.13ドル)
3/20 SPY(SPDR S&P500ETF)を271.47ドルで6単位購入
(1,628.8ドル手数料7.91ドル)
現金539.88ドル入金

株の増加分1,578.9ドルとドル現金10,181.70ドルを
2月末$合計から引いて
株の減少分1,432.67ドルを足すと
140,801.27ドル

2月末ドル合計155,629.44から現金9,728.96を引いて 145,900.48ドル

5,099.21ドルの減少(-3.49%

同時期のSPYの株価は-3.13%
先月はSPYに負けました


先月はMMM(スリーエム)が大きく下げました
NISA分と合算で含み損になってしまいました

KHCは結局損切りすることにしました
買値から30%下げてしまいましたし
市場平均に対しても大きくアンダーパフォームしていたため
決断しました


広告の下に続きます

スポンサードリンク






当ブログの3月中のアクセス数  

3月のブログページビュー数は5,335
2月のブログページビュー数は9,299


3月は8記事
2月は20記事書いています

ちょっとサボりすぎましたね
モンハンの方もひと段落といったところなので
今月は、もう少し記事を書きたいと思っています


ブログ村米国株ランキングでは今30位ですね


ブログ村のバナーのクリックには元気をもらっています
ありがとうございます


ブログ収入

もしもアフィリエイトとアドセンスをあわせて
日給50円ほどになりました
先月が100円ほどでした

こちらも記事数にあわせて減少しています

アフィリエイトで頂いたお金は
本を買ったり、追加投資に使いたいと考えています



2月末でブログ開始から1年となり
今年の目標を「最低週1更新」としました
先月は8記事書いたのですけど
ちょっと書き足りない感じがしています

モンハンのほうも落ち着いてきましたので(まだ遊びますが)
本を読んだりもしています

今月は先月より多く更新したいと考えていますので
マイペース更新におつきあい願えれば有難いです

更新の励みとなっております 
↓の米国株のバナーを応援クリックお願いできればありがたいです
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿