2019年11月5日火曜日

2019年10月末保有銘柄、評価額、サイトアクセス数&ブログ収入を公開



こんばんわ、米国株集中投資家のハイパー愛生男です。

昨日は米株、強かったですね、米中交渉進展期待でリスクオンという感じです。
3指数は揃って最高値を更新
オープン時には幅広い銘柄が買われていたんですが、クローズでは明暗別れる、という感じになりました。

ダウ+0.42%、ナスダック+0.56%、S&P500+0.37%でした。

ヒートマップはこんな感じ




では、資産公開を

2019年9月末の保有銘柄と評価額


2019年10月末の保有銘柄と評価額


保有割合円グラフ


いつもは毎月1日にデータ保存していたんですが、先月に続き保存するのを失念していたので(泣)、11/2に保存した11/1のデータでの株価となります。


10月中の取引

10/11  PFF(iシェアーズ 米国優先株式 ETF)を10単位37.28ドルで買付  

10/31  VOOを2単位279.35ドルで買付 

現金438.27ドル入金


株の増加分935.9ドルとドル現金18,536.81ドルを10月末$合計から引いて167,085.76ドル

9月末ドル合計177,642.81からと現金18,469.48ドルを引いて159,173.33ドル

7,912.43ドル(4.97%)のプラス

同時期のSPYの株価は4.40%のプラス
先月はSPYより0.57%良かったです。

AAPL(アップル)とNVDA(エヌビディア)のおかげですね。

取引については先月買ったのは積立しているもののみ。

今朝時点のPFは10月末+900ドルぐらいです。

広告の下に続きます

スポンサードリンク




当ブログのアクセス数

10月のブログページビュー数は新ブログ5,020、旧8,595

9月のブログページビュー数は新ブログ4,388、旧8,646
8月のブログページビュー数は新ブログ4,540、旧9,966
7月のブログページビュー数は新ブログ4,655、旧8,646


10月は11記事書きました

9月は8記事
8月は9記事
7月は12記事

4日に1記事は投稿するようにしています、10月は決算発表がありましたので少し増えています。

ブログ村米国株ランキングでは今53位くらいですね。
バナーのクリックいつも応援ありがとうございます。

米国株ブログ村の登録は947と先月の929から順調に増えていますね。


ブログ収入

もしもアフィリエイトとアドセンスをあわせて今月は日給10円ほどでした。
先月は30円ほどだったので減りましたね
アフィリエイトのクリックもありがとうございます。


近況

先月も相変わらずモンハンをやってました。
少しずつイベントとかアップデートされますし、使ったことのない武器を使ってみたり、飽きずにプレイしています。
私は同じクエストを周回してても楽しめるほうなので、今月もモンハンをやっていそうです。


最近読んだ本ですが、上念司(著)「もう銀行はいらない」を読みました。

上念氏の本は読みやすいので好きですね。
個人向けの融資は、そのうち人が介在しなくなる(AIが判断するようになる)といったようなことが書かれていました。
確かに一定の審査基準で判断されるものは機械の方がスピードは早くなりそうです。
AIを騙して金を引っ張る悪い奴も出てきそうですけどね。


今月は、ここのところ相場が好調ですが、気を緩めることがないようにやっていきたいな、と思っています。

更新の励みとなっております 
↓の米国株のバナーを応援クリックお願いできればありがたいです

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿