2019年10月8日火曜日

2019年9月末保有銘柄、評価額、サイトアクセス数&ブログ収入を公開



こんばんわ、米国株集中投資家のハイパー愛生男です。

さて、昨日は米株、弱かったですね、米中協議に向けてリスク回避とのことです。
中国はトランプ大統領の次の大統領まで引っ張るつもりなんじゃないかと考えたりもしてます。
早期の妥結はあまり期待できそうにない気がします。

ダウ-0.36%、ナスダック-0.33%、S&P500-0.45%でした。

ヒートマップはこんな感じ


NVDA(エヌビディア)は寄りではずいぶん良かったんですけどねぇ。


では、資産公開を

2019年8月末の保有銘柄と評価額


2019年9月末の保有銘柄と評価額


保有割合円グラフ


いつもは毎月1日にデータ保存していたんですが、保存するのを失念していたので10/2に保存した10/1のデータでの株価となります。


9月中の取引

9/12  PFF(iシェアーズ 米国優先株式 ETF)を10単位37.23ドルで買付  

9/27  VOOを2単位273.56ドルで買付

現金462.14ドル入金


株の増加分911.84ドルとドル現金18,469.48ドルを9月末$合計から引いて158,261.49ドル

8月末ドル合計176,225.52からと現金18,865.35ドルを引いて157,360.17ドル

901.32ドル(0.57%)のプラス

同時期のSPYの株価は0.27%のプラス
先月はSPYより0.3%良かったですね。
AAPL(アップル)様様といった感じ。


取引については先月買ったのは積立しているもののみ。


10月に入っても相変わらず値動きが激しい感じですが、現在のPFは9月末プラス300ドルくらいです。

広告の下に続きます

スポンサードリンク




当ブログのアクセス数
9月のブログページビュー数は新ブログ4,388、旧8,646

8月のブログページビュー数は新ブログ4,540、旧9,966
7月のブログページビュー数は新ブログ4,655、旧8,646
6月のブログページビュー数は新ブログ4,907、旧10,319


9月は8記事書きました

8月は9記事
7月は12記事
6月は9記事

4日に1記事は投稿するようにしています、このぐらいのペースが丁度良い感じがしています。

ブログ村米国株ランキング
今、69位くらいですね。
バナーのクリックいつも応援ありがとうございます。

米国株ブログ村の登録は929と先月の911からまた増えました。


ブログ収入
もしもアフィリエイトとアドセンスをあわせて今月は日給30円ほどになりました。
先月は20円ほどだったので増えましたね
アフィリエイトのクリックもありがとうございます。


近況
先月はずっとモンハンの新DLCやってましたね。
ストーリーは終わってフリークエストも現状(マスターランク150ぐらい)、出ているクエストは全部やった形です。
エンドコンテンツも、私は楽しんでやっています。飽きるまで、しばらく継続プレイすると思います。

投資関係の本は先月は読んでいませんでした。

出口治明(著)「哲学と宗教全史」という本を読んでいました。
「全史」ってつく本、最近多いですねw

私自身はほぼ無宗教で入信しようとかいう気持ちはないのですが、宗教がなぜ人を惹きつけるのかといったことに興味があったりして、こういう本を読んだりします。

本自体は大変読みやすかったです、哲学についてはわからないことも多かったのですが、楽しく読み進められました。

週末にかけて、また大型の台風が接近しているとのことで心配ですが、自然災害はなるべく備えて、過ぎ去ってくれるのを待つしかありませんね。
大きな被害が出ないことを望みます。

大分、涼しくなってきたので、そろそろウォーキングを再開しようと思ったりしている今日この頃です。

更新の励みとなっております 
↓の米国株のバナーを応援クリックお願いできればありがたいです

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿