2020年2月10日月曜日

2020年1月末保有銘柄、評価額、サイトアクセス数、ブログ収入を公開&SPYより配当をいただきました



こんばんわ、米国株集中投資家のハイパー愛生男です。


では、資産公開を

2019年12月末の保有銘柄と評価額

2020年1月末の保有銘柄と評価額

保有割合円グラフ


1月中の取引

1/14  PFF(iシェアーズ 米国優先株式 ETF)を14単位37.97ドルで買付  

1/24  VOOを2単位305.50ドルで買付  

現金455.95ドル入金


株の増加分1,125.62ドルとドル現金16,107.51ドルを1月末$合計から引いて、182,239.56ドル

12月末ドル合計197,267.07からと現金16,763.61ドルを引いて、179,911.86ドル

2,327.7ドル(1.29%)のプラス

同時期のSPYの株価は0.04%のマイナス
先月はSPYより良かったですね。

AAPL(アップル)、AMZN(アマゾン)、MSFT(マイクロソフト)、GOOG(アルファベット)、UBER(ウーバー)、PFFが良かったですね、こんなに好調なのも珍しいです。

取引については先月買ったのは積立しているものだけです。

今朝時点のPFは1月末+6,800ドルぐらいです、急回復してくれています。

広告の下に続きます

スポンサードリンク




当ブログのアクセス数
1月のブログページビュー数は新ブログ4,156、旧7,017

12月のブログページビュー数は新ブログ4,428、旧9,232
11月のブログページビュー数は新ブログ4,234、旧7,019
10月のブログページビュー数は新ブログ5,020、旧8,595


12月は9記事書きました

12月は8記事
11月は8記事
10月は11記事


4日に1記事のペースで投稿しています。

ブログ村米国株ランキングでは今78位くらいですね。
バナーのクリックいつも応援ありがとうございます。

米国株ブログ村の登録は1,052と先月の1,007から大きく増えていますね。


ブログ収入
もしもアフィリエイトとアドセンスをあわせて今月は日給15円ほどでした。
先月も15円ほどだったので変わらずですね
アフィリエイトのクリックもありがとうございます。


近況
先月も相変わらずモンハンをやってましたが、大分プレイ時間は減りました。
イベントが来るとそれをやっているぐらいです。

モンハンが減った分、本を読んでいる時間が増えました。

先月はラノベの「本好きの下克上」と「ロード・エルメロイ2世の事件簿」を読み始めました。
アニメ化されて面白かったので読んでみました、ラノベも面白いですね。

娯楽じゃない本では
内藤理恵子(著)誰も教えてくれなかった「死」の哲学入門 
ナシーム・ニコラス・タレブ(著)身銭を切れ
を読みましたが、私にはあまりピンときませんでした。

新型肺炎が話題ですが、インフルエンザの時期でもありますので、今年はもらわないで済めば良いなと思って日々過ごしています、こればっかりは予防に努めて過ごすしかないですが。


SPY(SPDR S&P 500 ETF)の12月権利分の分配金が入金

配当金等支払日2020/1/31国内支払日2020/2/3
1単位あたり金額1.569992ドル

特定口座で371単位保有で582.47ドルの分配金
外国源泉徴収税額58.24ドルと国内源泉徴収税額106.02ドルを引いて418.21ドルの受取

NISA口座で72単位保有で113.04ドルの分配金
外国源泉徴収税額11.29ドルを引いて101.75ドルの受取

特定口座とNISA口座合計で519.96ドルの受取となりました。
円換算すると57,060円ですね。

私の保有銘柄の中で一番大きい分配金となります。

更新の励みとなっております 
↓の米国株のバナーを応援クリックお願いできればありがたいです

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿