2020年4月11日土曜日

2020年3月末保有銘柄、評価額、サイトアクセス数&ブログ収入を公開



こんばんわ、米国株集中投資家のハイパー愛生男です。

では、資産公開を
3月末としていますが4/1終値時点の株価です。

2020年2月末の保有銘柄と評価額


2020年3月末の保有銘柄と評価額


保有割合円グラフ


3月中の取引
3/10  PFF(iシェアーズ 米国優先株式 ETF)を14単位35.76ドルで買付  

3/27  VOOを4単位232.70ドルで買付  

現金472.14ドル入金


株の増加分1,326ドルとドル現金18,277.70ドルを3月末$合計161,237.47ドルから引いて141,633.77ドル

2月末ドル合計187,673.48ドルから現金19,178.35ドルを引いて168,495.13ドル

26,861.36ドル(15.94%)のマイナス

同時期のSPYの株価は16.91%のマイナス
先月はSPYよりマシでした。

保有株ではAMZNのみプラス。

個別銘柄は大部分がSPYよりマシな結果でした。

UBERは大きく落ちていますが、保有が少ないので、影響は少ないです。

PFFがSPY以上に落ち込んでいますが、3月は金融株が大きく下げていましたからその影響かと。

取引については先月買ったのは積立しているものだけです。

今朝時点のPFは3月末プラス17,800ドルぐらいですが、円だと円安もあってプラス210万円ほど。

広告の下に続きます

スポンサードリンク




当ブログのアクセス数
3月のブログページビュー数は新ブログ3,344、旧6,952

2月のブログページビュー数は新ブログ4,000、旧5,658
1月のブログページビュー数は新ブログ4,156、旧7,017
12月のブログページビュー数は新ブログ4,428、旧9,232


3月は6記事書きました

2月は6記事
1月は9記事
12月は8記事


ブログ村米国株ランキングでは今78位くらいですね。
バナーのクリックいつも応援ありがとうございます。

米国株ブログ村の登録は1,124と先月の1,089から順調に増えていますね。


ブログ収入

もしもアフィリエイトとアドセンスをあわせて今月は日給10円ほどでした。
先月は20円ほどだったので減っていますね。
アフィリエイトのクリックもありがとうございます。


近況
先月のモンハンおじさんはモンハンはアップデートがきたので少しだけやっていました。
最近は「あつまれ どうぶつの森」を始めてみたりしましたので、あつ森おじさんになっています。

読書は、ラノベを読んでいました。
「本好きの下克上」と「ロード・エルメロイII世の事件簿」を読んでいるところです。

非常事態宣言も出ていますので、家で音楽を聴きながら本を読んだり、おとなしくしています。(元々オタク趣味ですが)

軽い肺炎でもかかったら辛そうですので、なるべく予防に努めています。

この1か月、皆が不要不急の外出を我慢して、早く収束してほしいですね。

更新の励みとなっております 
↓の米国株のバナーを応援クリックお願いできればありがたいです

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿