2018年8月8日水曜日

2018年7月末保有銘柄と評価額とサイトアクセス数&ブログ収入を公開



こんばんわ、米国株ブログウォッチャーのハイパー愛生男です

タイトルでは7月末となってますがスクショ取り忘れていたので8/1のドル資産の状況です。


2018年6月末の保有銘柄と評価額


2018年7月末の保有銘柄と評価額


保有割合円グラフ


7月中の取引
7/12   PFF(iシェアーズ 米国優先株式 ETF)を7単位37.92ドルで買付  

7/27 SPYを2単位283.73ドルで購入 

現金722.07ドル入金


株の増加分823.17ドルとドル現金11,694.77ドルを7月末$合計から引いて152,583.29ドル
6月末ドル合計157,787.04から現金11,426.91ドルを引いて146,360.13ドル

6,223.16ドル(4.25%)のプラス

同時期のSPYの株価は3.53%のプラス
先月はSPYよりも好成績でした

PFF以外は全て上昇。
8/1以降にAAPL(アップル)、BRK.B(バークシャー)の決算発表があり、株価は更に上昇しています。
保有個別銘柄の第二四半期の決算は好調で今のところ全勝している感じです。
7月は良い月でした。
あとは、8/16のNVDA(エヌビディア)の決算を残すのみです、終わりよければ全て良し、好決算を期待しています。

MMM(スリーエム)の決算が通常の状態に戻ったので、買い増しを考えていますが最近は株価が上昇しています、サッサと買っておくべきだったかと思っても後の祭りです、気長に買い場を探りたいと考えています。


広告の下に続きます

スポンサードリンク





当ブログの7月中のアクセス数
7月のブログページビュー数は7,276

6月のブログページビュー数は9,893
5月のブログページビュー数は7,349
4月のブログページビュー数は5,616

7月は14記事書きました
6月は15記事
5月は17記事

大体2日に1記事のペースですね。
ブログ村米国株ランキングでは今39位くらいです。


ブログ収入
もしもアフィリエイトとアドセンスをあわせて
今月は日給100円ほどになりました

先月は110円ほどでしたので少し下がっています

アフィリエイトで頂いたお金は
本を買ったり、追加投資に有効活用したいです

今月も今ぐらいのペースで投稿していくつもりです。
夏枯れ相場の時期ですし、本を読んでインプットを増やして発信していきたいです。
応援よろしくお願いします~
更新の励みとなっております 
↓の米国株のバナーを応援クリックお願いできればありがたいです
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿